スタッフブログ

上星川商店街70周年記念イベント

2021.11.14

ブログ

上星川商店街は今年で70周年!
長い歴史があるんです。
しかし近年は、時代の変化とともに商店街に元気がなくなっており、ここ上星川も例外ではありません。
それでもなんとか盛り上げようと意見を出し合い頑張っています。
「70周年は大きくイベントをしよう!」と計画していた矢先にコロナ禍となり、思うように活動ができない日々が続きました。
そしてようやく実現したのが今回の野外ライブです!
上星川駅南口すぐの八幡通公園、30人も集まればいっぱいになってしまうような小さな公園ですが、そこを会場にして青空の下たくさんの笑顔が見られました!

決して大きなイベントとは呼べませんが、今できることをこのような形で実施できたことは、大きな一歩だったと思います!

記事一覧